*apres le voyage*



d0021298_562714.jpg



こんな場所まで はるばるやってきて よかった。




キミに 遭えたんだもの。。。









旅はやっぱりいいな。


リセットして、リチャージして
デトックスして


少しだけ新しい自分を
取り戻せる気がするから...




[PR]
by tabirin2000 | 2010-07-09 05:18 | Rolleiflex | Comments(36)
Commented by maria-letter at 2010-07-09 11:54
こんにちは♪

写真も撮ったし すてきなアンティークもどっさり買いつけた...

何だか私までワクワクしてきました^^
楽しみに拝見しています♪

私はソウルでカフェ巡りしてきました。
旅は・・・やっぱり良いです♪
Commented by kentilford at 2010-07-09 20:39
良い旅をされたようで羨ましいです。
お天気はいかがだったでしょうか?
旅行中の写真がアップされることを期待しております。
ワクワク。。。
Commented by kzm321x at 2010-07-09 20:40
はじめまして。
ステキな写真と言葉に心に響くものを感じました。
これから安らぎの場所になりそうです。
それとブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか?
Commented by hikarinotobira-S at 2010-07-09 21:02
本当に絵に描いたような写真ですね。
素敵な旅だったのが良く分かります。^^
いろんな事が想像できる写真ですね。

Commented by handachin at 2010-07-09 23:16
素晴らしい景色とホント素敵なお写真^^
Rolleiの優しい色合いがなんともいえませんね!

そして、旅...いい響きですね^^
しばらくは家族で里帰りぐらいしか出来ませんが
またいつか時間が出来たらゆっくり旅をしたいなぁ...
Commented by Con-Nature at 2010-07-10 00:21
どうしてヨーロッパの遠景の空気の色って絵画的なんだろう・・・

このところ小さな旅を繰り返しています(^m^)
気分を変えないと押しつぶされそうだから(^^ゞ
だからなんとか仕事ができます(^^♪
Commented by miwajiro at 2010-07-10 19:42
はじめまして。
先日このブログを発見し、写真があまりに素敵でひとめぼれしちゃいました!最初から、毎日少しずつ読ませていただいてます。
私はこれからカメラの勉強をしていきたいと思っているところです。
まだ一眼レフは手に入れてませんが・・・。
tabirinさんの写真、これからも楽しみにしています♪
あと、私もリンクさせてもらってもいいですか~??
Commented by zhizi-zhizi at 2010-07-10 23:41
こんばんは。
これもまた素敵な撮り方!
最近、私も旅行してなくて・・心の洗濯したいなぁ。
Commented by ichi-some at 2010-07-11 21:09
旅を仕事にしておりますが、それでもプライベートの旅は好きです。

私の“旅”の定義です。
できれば1人、或いは恋人や夫婦連れであること。
3人以上は“旅行”と言う。
詳細な予定は少ないほどよしとする。

私見ですがいかがですか?(笑
Commented by tabirin2000 at 2010-07-11 21:29
Takakoさん
ソウル熱、冷めやらぬみたいですね〜^^
私が行ってた10年前は、まだあまりしゃれたカフェなんか
ない頃でした。ソウルもずいぶん変わったんでしょうね。。。
Commented by tabirin2000 at 2010-07-11 21:30
kentilfordさん
さいきん旅先ではついのんびりしすぎて
写真撮る数が減ってしまってます^^;
なんせヨーロッパは久しぶりの猛暑なんですよ〜@@
Commented by tabirin2000 at 2010-07-11 21:32
kzm321xさん、はじめまして。
こんな場所でよければぜひゆっくりしていってください^^
そちらもかなりの旅の達人とお見受けしました。
私の知らない世界、疑似体験させてください。
今後ともよろしくお願いいたします^^
Commented by tabirin2000 at 2010-07-11 21:34
hikarinotobira-Sさん、こんにちは。
何でもない町の、なんでもない丘の上に
こんな物語のような風景が隠れてるんです。
私だけの特別な場所を探す旅って、やっぱり楽しいですね^^
Commented by tabirin2000 at 2010-07-11 21:37
handachinさん
久しぶりの日本の夏、汗が噴き出してませんか^^;?
龍たんの夏バテが心配です〜

久しぶりのふるさとで、新鮮な目線で撮られたお写真、
また拝見するのが楽しみです。
当面の旅は、お盆の里帰りかな〜^^?
Commented by tabirin2000 at 2010-07-11 21:39
Conさ〜ん
絵画的じゃない風景もいっぱいあるんですけどね。
特に旧共産圏。なのでお休みとれたらつい
美しいものを求めて西側に逃げ出してしまいます〜。

荷造りもいらないちっちゃな旅、私も大好きですよ〜^^
Commented by tabirin2000 at 2010-07-11 21:41
miwajiroさま、はじめまして。
ま〜...一目惚れだなんて。うれしいコメント感激です。
リンク...もちろん。こちらもbookmarkさせていただきますね。
最初の頃は名刺大のコンデジで撮ってました。
今見るとかなり恥ずかしい。。。^^;

こちらこそ。今後ともよろしくおつきあいくださいませね!
Commented by tabirin2000 at 2010-07-11 21:44
zhizi-zhiziさん
旅はいいですよね。心の洗濯、なんかいい響き〜^^
夏休みはカメラもってどこにお出かけですか?
楽しみにしていますね。。。
Commented by tabirin2000 at 2010-07-11 21:47
ichi-someさん
まさに、おっしゃるとおり!
私も時々感じてたんです。旅と旅行は違うな...って。
こちらでたくさん見る団体さん。あれはどう見ても
旅...じゃないですよね(苦笑)
今日のスケジュールはその日に決める...
心の向くまま、風のまま...
そんな旅が一番の贅沢なのかもしれませんね〜。。。^^
Commented at 2010-07-12 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 川越 at 2010-07-12 13:05 x
こんにちは。美しいたたずまいの窓辺の写真の裏には、そんな恐いことが・・・。
海外では家の中でも靴を履いていますけど、きれいに見えても窓の外は外界ですね。
Commented by nikon1001 at 2010-07-12 21:19
計算された背景の位置:さすがにベンチが引き立ちますね!
旅は心を豊かにしてくれますよね。  旅情って言葉:この写真から伝わってきます。
Commented by tabirin2000 at 2010-07-13 04:44
カギLさん
こんにちは!うれしいコメント、ありがとうございました。
時々見せていただいてるので転勤のことは知ってました。
ママになってますます輝いてすてきだなっていつも思ってました。それになんとすてきな暮らし^^うらやましい!
赤ちゃん連れの人も決して安心できないニュースが続いてますから、どうかLさんも気をつけて。
読み逃げが多いですけど、またすてきな暮らしのぞきにうかがいますね〜。私もLさん見習わなきゃ^^;
Commented by tabirin2000 at 2010-07-13 04:47
川越さん。ありがとうございます。
そう。窓の外は海外...なんですよね〜。
どんなに長く住んでも埋まらない溝...みたいなものを
今回さらに実感しました。
ちょっと気持ちを引き締めなさいって言う、神様からの警告かもしれませんね。。。
Commented by tabirin2000 at 2010-07-13 05:25
nikon1001さん
計算しているようで実はしてなかったり^^;
写真撮ってるときって無心なんです(笑)

旅は心を豊かにする...
ホントにそうですね!いい旅し続けたいですね。
Commented by 上海狂人 at 2010-07-13 18:08 x
ビール工場の近く>あのあたりに住んでいるので他人事ではないですが、うちのかみさんも一度変な男に絡まれたそうで逃げてきたことがあります。
あの辺は街中にも係らず、人通りの少ない死角が多いですので気をつけてくださいね。
Commented at 2010-07-14 05:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみ at 2010-07-14 07:07 x
まみさん
無事でよかったです!!!!!!!
本当に!!
怖いですね
ラン再開するときは
防犯ブザー持って走ってください!!
Commented by tabirin2000 at 2010-07-15 04:44
上海狂人さん
そうですよね。ご自宅、あのあたりとか...
確かに一つ通りが変わると急に人通りが少なくなったり
お薬やお酒大好きな方がたむろしてたり...
お互い気をつけましょう。特にカメラ持ってるときは。。。
コメント、ありがとうございます。。。^^
Commented by tabirin2000 at 2010-07-15 04:46
カギ様。
ありがとうございます。
そうですか...日本も最近変な人が増えてきましたし
気をつけてくださいね。きっとかわいいから狙われやすいのかも。男物のジャンパーはいいアイデアですね^^

あちらのblog、更新のんびりでごめんなさい。
明日あたりまたupします^^
Commented by tabirin2000 at 2010-07-15 04:48
すみちゃん、ありがとう。
でもすみちゃんも夜走ったり、早朝自転車したりしてるでしょ。
そっちの方が心配よ。いつも防犯ブザー持ってるの?
それっていいアイデアだね。ネットで私も買おうかな。
スタンガン買おうと思ったけど、ちょっと過激かなあ。。。
Commented by 03. at 2010-07-16 01:06 x
大変な事件に遭われたようで、何とも無くてよかったです。
日本とはまた別の怖さもあるんですね。素晴らしさも多いと思いますが。

リーダーで購読してるのでコメントあいてるの気付きませんでした。。
Commented by tabirin2000 at 2010-07-17 20:36
03さん
ありがとうございます。幸い無傷でなによりでした。
日本にも最近はわけのわかんない奴が増えてますから
女の子パパとしては心配ですよね。
守って上げてくださいね。。。
Commented at 2010-07-19 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-23 02:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabirin2000 at 2010-07-23 03:52
カギaさん、はじめまして。
また再開しましたのでよろしくお願いします^^
私もまた遊びに行かせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。。。:D
Commented by tabirin2000 at 2010-07-23 03:55
カギAさん
逃がすか〜!捕まえて

ハグしちゃいますよ。またまたうれしいコメントを〜^^;

って、ジョギング中ですからね、サングラスかけてましたしね。
あ、こんなジョークにできるくらいだから
もうしっかり立ち直ってるでしょ:D

いつもと違う作風ですが、Aさんにコメントもらって
うれし〜です、とっても^^
<< * *la fin des vac... >>