*...*



d0021298_3374383.jpg



情感のある写真が好き。


気負いなく 自然体で

適度なヌケがあって ちょっと 色っぽくて。


撮りたい写真って


こうありたい自分の
理想像なのかもしれないね.....




[PR]
by tabirin2000 | 2010-06-30 03:53 | Hasselblad | Comments(14)
Commented at 2010-06-30 06:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabirin2000 at 2010-06-30 18:14
カギさん^^

...ってことは今、いろいろ迷いの中にいるってこと?

とっても充実してそうに見えるけど。。。

でも、私はダークな写真系の男性フォトグラファーのほうが
絶対的に好みです。男の人でイマドキの女子カメラ風、
ハイキーばっか撮る人って...なんかダメ^^;
まあ、私の好みですが、あくまで。
なのでカギさん、ダークでいっちゃってください、当分:D

そうそう。考えてるんですけどね。。。
知り合いや友だちに売るならなおさらコンディション機をつけなくちゃって。よくよくチェックしたら、シャッターが少し
重かったり、ファインダーが汚れてたりで、まずはメンテに出さないと...
まだ自分の中で100パーセント、手放す気持ちが固まってないような気がするし。。。
もう少し時間がかかりそうです。もうちょっとだけ。
ごめんなさい。決断したら(メンテ終わったら)一番に知らせますからね!
Commented by hitatinotono at 2010-06-30 21:26
素晴らしいLady・・・ですね~^^。
お写真も~♪
奥深い味わいがあります。
Commented by handachin at 2010-07-01 07:34
撮りたい写真...ってあるんですけど
どうも違う方向に違う方向に行ってしまいます
うまくいかないものですね...

mamiさんのカフェ写真は雰囲気が凄く出てて
すごく素敵です^^
Commented by nikon1001 at 2010-07-01 22:30
まさに同感ですね。^^
さりげなくて  でも  なぜだか品があって  しばらく眺めていたい写真
そんな一枚一枚を増やせていけたらしあわせですよね。^^
Commented by tabirin2000 at 2010-07-02 21:36
hitatinotonoさん
あくまでも理想像、理想像です〜。。。^^;

実物は...トイカメラタイプです。
Commented by tabirin2000 at 2010-07-02 21:38
handachinさん
うまくいかないからムキになるんですよね。
で、気がついたらのめり込んでる。

簡単にいかないから 楽しいんですよね。
写真も、自分探しも:D
Commented by tabirin2000 at 2010-07-02 21:40
nikon1001さん〜
うん。わかりますよ。そんなイメージです、
nikon1001さんって^^

写真好きって自己愛強いのかもしれませんね〜。。。^^;;
Commented by すみ at 2010-07-03 09:17 x
こんなカフェでのんびりしたいです
気合いを少し抜いて
サラっと暮らせたら心地いいだろうな
憧れます
Commented at 2010-07-05 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabirin2000 at 2010-07-07 05:10
すみちゃん
暑くなってきたけど元気ですか〜?

こんなcafeが地元にあればいいねーー。
私が始められたらいいなあ...
夢は大きく^^

そこで大好きな雑貨たちを並べたりしてね♪
Commented by tabirin2000 at 2010-07-07 05:12
カギnさま。

うれしいコメントありがとうございます^^
もちろんリンクもコメントも大歓迎です。

毎日ばたばたと、なかなかみなさまのところに
コメント残せない日々なのですが、
ゆっくり伺って拝見させていただきますね〜。

今後ともよろしくおつきあいくださいませ。。。^^
Commented by kakoyukikumi at 2010-07-07 05:58
おはようございます。
素晴らしい写真ばかりですね・・・。
私も写真を頑張りたいです。
良ければ、リンクさせてもらっても良いですか?
Commented by tabirin2000 at 2010-07-09 05:24
kakoyukikumiさん
ありがとうございます。よかったらなさってください^^
私も宝探しの方でリンクさせていただきました。
(こっちは表に出していないので)
写真...がんばるっていうより、楽しんじゃいましょう^^
<< *avec lui** *My youngest fr... >>