*le chat et moi**


d0021298_4123193.jpg


私はどうも猫磁石がついているのか
今まで何度も迷い猫を保護した経験があります。

残念ながら猫アレルギーがあって 飼うことはできないんだけど
そのつどいい里親さんを 見つけることができたのはありがたかったです。。。



ところで

猫は放っておいても大丈夫

犬と違って散歩もいらないし
3日くらいはフードと水を置いて旅行に出かけるなんて人もいるくらいだけど


たぶん私にはできないなあ。
もしもお水がこぼれたら?ごはんをのどに詰まらせたら??
最悪の事態ばかり浮かんできて 旅行なんか楽しめたもんじゃない。。。


放っておいてほしいけど
でもいつだって 近くにいてほしいんだよね。


私にはわかる。


だって性格、限りなく猫に近いんだもの。。。。。



[PR]
by tabirin2000 | 2010-03-28 04:30 | Rolleiflex
<< *Les copains* *Relax~.....** >>