***



d0021298_5224592.jpg


昨年末からネットの調子がめちゃくちゃ悪く
調べてもらったら
「地面に埋めてるケーブルに問題があるようだ...」というので
修理してもらったのに..... なおりません。

ひょっとしてコンピューターが古くなったのかと
思い切って年末新しいMac購入したのに

やっぱり遅い〜...


昔、電話回線使って ヒュ〜ヒョロヒョロ〜......ってつないでた時より
まだひどい気がする。
よそのblogに遊びに行っても、写真が開かないんですもの(涙)


イライラ..ムカムカをすでに通り越して

脱力


こんな感じで、なかなか皆さんにcatch upできなくて
ごめんなさい。。。(--)


[PR]
by tabirin2000 | 2010-01-19 05:32 | Rolleiflex
<< *la neige* *les pommes gla... >>