*elle*


d0021298_5431025.jpg



パリは4回目だけど エッフェル塔を撮ったのは今回が初めて。
きっといい撮影ポイントはたくさんあるんだろうけど
近くで見る限りただ巨大で威圧的で
私にはあまり魅力的な被写体には見えなくて...


たまたまこの下を通りかかったとき、ライトアップの点灯が始まった。
Rolleiに残ったフィルムは3枚。三脚なんか持ってない。
かろうじて手持ちと、地面にカメラを置いて
ダメモトで撮った結果がこれ。。。


d0021298_5435394.jpg



周りで撮ってる人たちはなぜかみんな中国人(笑)
NobuとTabiのシルエットだけだったら
まだ少しはよかったかもしれないね。。。^^;



[PR]
by tabirin2000 | 2009-12-01 06:01 | Rolleiflex
<< *chu chu** *commencement d... >>