人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*lucky boy...*



*lucky boy...*_d0021298_5164976.jpg



夕べ出張から戻ってきた彼。
韓国、日本を1週間で回るという、今回もなかなかのハードスケジュールだったらしい。



ちなみに帰りのフライトでなんと彼、

「ファーストクラスに乗せてもらった」

そうな:::


M 「なんでーー??」

N 「さあ。ビジネスがいっぱいだったからじゃない?マイルたまってたし。。。」



M 「で、どうだったどうだった?? (庶民丸出し)」

N 「ん~...やっぱ広いし、シートがほぼ完ぺきにフラットになるのがいいねえ。」

M 「食事までファーストだったわけ?」

N 「うん。ま、でもあまり感動はなかったな。あくまで機内食だし...」


淡々と私が用意した豚の角煮をほおばる彼。
ロングフライトの直後にして恐るべし食欲。
やはりファーストクラスの旅は快適だったに違いない。


M 「いいないいな~...私も一度は乗ってみたいな~...」

N 「うん、がんばるよ。そうしてやれるように...モグモグ.....」




彼に関しては日ごろの行いがよかったと言ってあげるべきだけど
私の場合.....反対のことがありえなくも ないかも。。。

(^^;)





by tabirin2000 | 2009-11-12 05:34 | Rolleiflex
<< *les souvenirs ... *lundi* >>