*fleuriste...それからちょっとしたおしらせ**


d0021298_1913484.jpg



花屋さんって大好きです。。。

旅先ですてきなディスプレイに出会うとつい撮ってしまう。
特にフランスのお花のセンスはピカイチで
先日訪ねたリヨンにもすてきなお店がいっぱいでした。



ちなみに同じヨーロッパでも
特にお花に関してのチェコのセンス...

な~んか垢抜けないっていうか
残念ながら、とほほ.....なんですけどね(--)


*ところでここで ちょっとしたお知らせ。。。**







日本でメイクアップアーティストをしている
妹の会社が、HPをリニューアルしました。

私が撮った写真をたくさん使ってくれて
妹のアイデアあふれる、姉妹手作りのコラボレーション。
私が時々仕入れてるジュエリーや
日本で開発に携わったローションなどの紹介もあります。

女性にはたぶん興味津々の情報盛りだくさん。
特にmake-upのbefore afterなんて
私がやってほしくらい。。。^^;;
長年私も愛用してるデコルテブラシは
すべての女性に使ってほしいくらい
柔らかな極上の感触に もううっとりです。。。。。

なんだか手前味噌になっちゃってごめんなさい。
でもこの不況の中、20代のとき一念発起して創めた自分の会社を
がんばってこつこつ、確実に成長させてる妹に
めちゃめちゃエールを送りたい気分なのです。


よかったらお時間があるとき のぞいてみてくださいね。

もっとキレイにならなきゃ!
そんな気持ちにさせてくれる なかなかすてきなHPなのです♪

Studio Couleur....***




[PR]
by tabirin2000 | 2009-10-22 19:43 | Rolleiflex
<< *Me voila...* *l'automne* >>