*la brise*


d0021298_6114211.jpg



彼女とプラハ


Natsuの風



[PR]
by tabirin2000 | 2009-08-25 04:15 | Rolleiflex | Comments(26)
Commented at 2009-08-25 04:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabirin2000 at 2009-08-25 04:38
鍵さん、そんなそんな^^;

恐縮ですvvv
Commented by kuniko36 at 2009-08-25 10:24
わーー、不思議です。
目が、ぐゎん、ぐゎんします。
でも素敵・・・。
Commented by handachin at 2009-08-25 11:21
ん?凄く不思議な感覚^^
なにかおとぎの世界にでも入り込んだような...
そして凄く惹かれてしまいます^^
Commented by top-to-toe at 2009-08-25 12:56
ふふふ。今日のも色が素敵。

広島で写真見てきた。相方さんとの相性はさすがだね。
2人とも一枚はブログで見たやつだったから、おぉ!と嬉しくて
もう一枚もやっぱりよかった。
Prayers。あれ、すごく好きだわー。
Commented by noblivion at 2009-08-25 20:25
うぉ~、かっちょええ。^^
多重露光なのかな?
すごく幻想的なシーンになってますねえ・・・^^v
あ、もう一つのブログも見てきましたよ~。
自宅でSPA、いいですねえ。^^v
Commented by ave999 at 2009-08-26 09:23
多重露光でしょうか?
今、私もブローニー版では模索中なので、
マジマジと魅入ってしまいました。
この一枚、いいですね〜♪
Commented by Con-Nature at 2009-08-26 13:55
不思議な感じがするので開けたり閉じたりしていたら
違う写真が現れて・・・更新したばかりですね、あぁ~~びっくりした(●^o^●)
爽やかな風が入ってくる夢の一コマのようです*^_^*

だるさなんか吹き飛んじゃいますか?
私だったら眠り込んじゃいそうです(●^o^●)
Commented by noato at 2009-08-26 19:22 x
素敵な写真ですね〜
ホントに清々しい風が感じられます。
こういうナチュラルな写真って憧れます ^^
そそ、オイラは飲めないんですよ!
飲みたい時は結構あるんですがね〜 笑
オイラほど飲めない人は見た事無い!

今度、お味噌汁頂きに参りま〜す ^^
Commented by tabirin2000 at 2009-08-27 18:55
kunikoさん、確かに目がくらくら@@
編集しながらくらっとしちゃいました^^;
Commented by tabirin2000 at 2009-08-27 18:56
handachinさん、オトメチックでしょ^^;?
ふわっとしたムードの友だちなので
よけいそんな雰囲気になったのかな?
Commented by tabirin2000 at 2009-08-27 18:57
Saoriさん、ありがとう^^!
私もこの縁を大切にできたらずっとかかわらせてもらいたいな。
そしていつか生Saoriさんと作品に
お目にかかりたいです。。。^^
Commented by tabirin2000 at 2009-08-27 18:59
Nobさん、すみません、しょうもない日記で^^;
しかもいきなり男性ヌード@@

へへ...実はコレ、画面上の編集です。
多重でこれだけできたらすごいですよね。
そういうふうになってみたいものです。
Commented by tabirin2000 at 2009-08-27 19:02
aveさん、こんにちは!
実は今photoshop elementsのお勉強中でして
あれこれいじってるうち、こんな絵ができてしまいました。

そもそもrolleiflexで多重ができるのかな。。。
かなり高度な技ですよね。いつか挑戦してみたいです。
とりあえず今はより魅力的な絵作り目指して...
あー。勉強しなきゃいけないことが山積みです^^;;;
Commented by tabirin2000 at 2009-08-27 19:08
Con-Natureさん、こんにちは。
朝一で見てくださったのですね^^。
私は真夜中、ベッドに行く直前です。
(今時差が7時間)

疲れが吹き飛ぶ...まるで今話題のdrugみたい^^;
自分で書いてていまさらなんでしょうね^^;;;
Commented by tabirin2000 at 2009-08-27 19:12
noatoさん、ありがとーございます。
トライアングルで回っていただいて。
実は近々35mmの部屋も作る予定ですので
よろしくです...^^;;;

え~!意外な事実!
うちのN氏と同じだわ!
彼ほど飲めない人も珍しいと思ってたんで
きっといい勝負かも。
なら煙草はやめなくていいですよー。
...って、そんな理屈ありかー!?

どっちにしてもお互いほどほどに楽しみましょうね^^
Commented at 2009-08-27 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabirin2000 at 2009-08-28 05:46
鍵さん、ありがとう^^!
最近それについて考えることの多い日々です。
写真をPC上で楽しむこの時代に、デジタルでの絵筆が使えないのは
ものすごいマイナスだとひしひし感じていて。
最近flickr復活したんですが、それも勉強のため。
鍵さんのおっしゃるアナログとデジタルの融合で
すばらしい絵を描いてるフォトグラファーが
世界には怖ろしいほど...^^;

いつか写真の基本を一から学んで体験してみたいと思うと同時に
アナ、デジ関係なく、自分の絵を描く力、見る目、絵心を
もーっともっと鍛えていきたいと思ってるのです。

なーんて、えらそうなことを言っても、elementsさえまだ
ろくに使えない。ホント、私ってブキでおバカなのよー。

これからもいろいろご教授andアドバイス、
お願いいたしまする。。。^^
Commented by rail123 at 2009-08-29 11:41
う~ん、暫く、見入ってしまいました!
異世界の雰囲気が何とも、魅力的です♪
Commented by tabirin2000 at 2009-08-31 05:42
rail123さん、ありがとうございます。
こういう遊びも時には楽しいものです^^
Commented at 2009-08-31 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabirin2000 at 2009-09-01 18:55
カギさん、ありがとうございます。
またそちらにお返事させていただきますね。
Commented at 2009-09-01 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photogarage at 2009-09-02 19:02
こんばんは!
Rolleiflexは、どうですか?
これだけ良いカメラが揃うと、使い分けは、
その日の気分しだい?被写体によって?ですか?
いつも中判カメラを買う想像をして、あれこれ機種を
考えてしまいますが、日によって変わります(笑)
特にここで作品を拝見させていただくと・・・もう!
また、楽しませていただきます!
Commented by tabirin2000 at 2009-09-03 05:06
鍵さん。えー!何があったんですか??
またよければ今度話してください^^;
でもそれだけ持ってらしたら、もう必要なものはないでしょう!?

ふらりと気が向いたら声かけてください^^。
Commented by tabirin2000 at 2009-09-03 05:10
フォトガレさん、おひさです^^。
お話しするのは久しぶり。コメント欄とじっぱなしでごめんなさい。
ちょっと今こっそりお勉強中でしてー...
忙しいくせして新blog立ち上げちゃったり(後悔してます^^;)

フォトガレさんの最初の1台はなんだろー。。。
なんかもう時間の問題って気がしますよ。
camera magagineとかいいですよね。情報満載で...
最近気に入ってる雑誌です。
<< *きつけぐすり** *pass by...* >>